なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



やっとのこさリーグ制覇


こんばんは

そろそろ仕事の方に力を入れて行こうと思っております
同じ課に配属された同期ができる奴なので
負けないように頑張ります
しかし大変ですわ



高校の担任「就職しても最初は勉強ばかりだからな!覚悟しとけ。」

おれら「勉強するわけないだろwwwワロスwww仕事仕事っと。」




まさかこんな勉強してるとは思わなんだ
1年目って大事ですよね
分からないことだらけでまいっちゃう
特に僕は、少し理解力が乏しいから周りの人より多少時間がかかるんですよね
理解するまでに。
ホイホイ置いてかれるから喰らい付いております
疲れるわー




はい、ポケモンの話です

先日やっとポケモンリーグを制覇しました!
あまり記憶にないので前回ぐらいの記事に制覇したって書いたかもしれない
まあおkおk

今はまだ行ったことのない町へと向かっております
まだまだですね
みんな既にランダム潜ったり
ジヨインアベニューのレベル上げたり
いろいろ楽しそうです

早くまわろう、うん。


今現在の僕のPTです!

主力がジャローダ、ブーバー、デンリュウの3匹で
残りが秘伝技ですね
デンリュウ足遅いお。殴られすぎ。



リーグ制覇後 レポート



アニメも見たいし
ポケモンやらなきゃだし
実はまだシャーロック・ホームズの冒険まだ最後まで読んでないし
勉強やらなきゃだし
オクラネバネバだし

大変です





コメント

Re:

>くろろん

頑張りまーす

  • 2012/07/12(木) 12:23:38 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

オクラネバネバとか大変そうですね、
仕事頑張って下さい

  • 2012/07/10(火) 22:23:21 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/452-cce46c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっとのこさリーグ制覇】

こんばんはそろそろ仕事の方に力を入れて行こうと思っております同じ課に配属された同期ができる奴なので負けないように頑張りますしかし大変ですわ高校の担任「就職しても最初は勉...

  • 2012/07/11(水) 11:33:01 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

