なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



バス釣り<海釣り

こんばんは
昨日は先輩と一緒に釣具屋に行ってました!

先輩は大のバス釣り好きで
前から趣味だとは聞いていたんですが
まさかここまでの知識を持ってらっしゃるとは・・・
釣りも色々奥が深いですね

今度ご一緒させてもらうので
ロッドとリール、初心者なので針と錘が一緒になってるやつを買いました
ルアーも欲しかったんですが
最初はワームでやった方がいいとおっしゃるので素直にそうしました
下手だとルアーを引っ掛けてなくすらしいですね
なるほどなるほど
とりあえず、合計で8000円ぐらいして
ラインはもともとリールについてるやつを使おうと思ってるので
少し浮きましたかね。


バス釣り少し楽しみです






ぶっちゃけ海釣りの方が面白いでしょうけど。



だって釣った魚食べれるし、
食べれるし、食べれるし。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/453-57eb04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

