なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


「シャキッとファン」当たったったwww


こんばんは
今日は朝から病院に行ってました

口内炎が喉の手前にできまして、
食事するたびに痛いので食欲が全くありませぬ
市販のスプレータイプの薬を使っていましたが
なかなか直らないのでとうとうという感じです


お医者さんからは


医者「ほおー。いつもこんな所に口内炎できるの?」
僕 「いえ、喉の手前にできたのは初めてです。」



医者「この口内炎、三角形なんだけどwwwwワロタwww」


初めて三角形の口内炎ができました8888
ちょっと見てみたいもんだ。





はい、先日の話なんですが
にてジョージア ポイントプログラム
「シャキッとファン」が当たりました!!


当たったったwww


以前から対象商品のジョージアの缶コーヒーを
会社で同期と共に毎日飲んで当てました!
初めて当たったので嬉しいです


おかげさまで僕の教育資料ファイルはこの有様です。


教育ファイル

数えてみると
大体、50枚くらいあります

「シャキっとファン」は20000名に当たるんですが
この50枚で1つだけ当たって
半分ぐらい協力してもらったのにもう1つ当たらなかったので
僕が頂くことになりました←

それがつい昨日届きまして。


シャキッとファン


あまり実感がなかったので
実際に届くとテンション上がります

この「シャキッとファン」は羽根がない扇風機で
単三の電池とUSBに対応しており
パソコンの横で僕を癒しております

いやーコレはええで。
ジョージアのロゴがまたええで




くやしかったら当ててみんさい。





スポンサーサイト

コメント

>名乗る名などないさん
申し訳ありません
誤ってコメントを削除してしまいました
本当にすいません

また、記事の最後の言葉ですが
私は度々あのような挑発的な書き込みをしておりますので
いつも見てくださっている方には
軽い冗談として捉えてくれるでしょうが
もちろんこの記事が初見でこのブログに
訪れる方もいらっしゃると思うので
不快に思われたのであれば
本当に申し訳ありませんでした

  • 2012/08/19(日) 22:06:35 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/454-2cf6c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

