なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


捕獲捕獲捕獲

こんばんは
最近、鋼の錬金術師の漫画を購入し
読みふけっておりました
面白いですね
元々アニメを少し見てたんですが
途中から見なくなっちゃって
なんとなく買って読みました

終わり方も良かったです



さて、ポケモンですが
行ってなかった町や
持ってない技マシンを集めたり
前作から育成済みなどを移すために
野生のポケモンを捕まえておりました


捕獲捕獲ー


いやー
まとめてボックス間を移せるなんてすばらしいですな


僕は育成済みがあまり多い方ではないのですが
それでもこの作業はしんどいですね
大体は捕まえましたが
まだ交換作業が残っております
あー何時間かかるんでしょうね。

ものひろい要員はどうするかな
努力値振るのは前作の方が楽だって聞くし。

後は各性格のメタモンとシンクロ要員が欲しいか。


まだまだ環境を整えないと!!

ダブル構成のプラマイを育成してみたいんですよね




頑張りましょーう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/455-9dbcfcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

