なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



オクラ~51日目~

こんばんは

今日は久しぶりに友達が地元に帰ってくるということを
今朝、伝えられご飯食べに行きました
卒業して以来会ってなかったので嬉しかったです
やっぱりどこも勉強ばかりしてるようで
自分と同じような境遇で少し安心しました

寮生活は楽しそうでしたが
どうやらテレビもパソコンもなく
今までネトゲばかりしていた奴だったのに
最近はゲームぐらいしかやってないそうです
カワイソス

まあ元気そうで良かった
またご飯行く約束したので楽しみです




はい、オクラの話です

どこかの暇そうな人が楽しみにしてるらしいので
久々にオクラ更新です

もう購入してから51日も経ちました
今思えばこんなにも成長したんですね・・・
って言いたいんですが


全然成長してねえなちくせう。

後から母が育て始めたトマトに抜かれております。


もう青いトマト実ってやがる



しかし、御覧ください!!


オクラ つぼみ


つぼみやでー
つぼみができたでー

花が咲くのはもうじきなんですかね!
オクラの花とか楽しみすぎる

(しかしこの写真上手く撮れたな。背景がいい感じにボケてる)


オクラ 51日目


あ、そういえば
オクラの苗は6本あったんですが
1本だけあまりにも成長率が悪いので・・・



御蔵入りしましたwwwwwwwwwwww
オクラだけにwwwwwwwww




はい。
ごめんなさい








コメント

Re:

>くろろん
このオクラ食わせてwwwwwww
「オオオオオオオオ!!」クラい言わせたるわああああwwwwwww

  • 2012/07/23(月) 20:04:11 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

Re:

>乙にゃん
まってろ300個実らせたる

  • 2012/07/23(月) 20:02:24 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

なわぱんださんのオクラネタでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWおーWWWクラクラするううううううううううううううううううううWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 2012/07/22(日) 22:51:28 |
  • URL |
  • くろろ #WV4V227M
  • [ 編集 ]

試食会はよ

  • 2012/07/22(日) 00:55:01 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/456-61f55ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

