なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


オクラ~72日目~


こんばんは
金曜日は会社でバーベキューが行われたので
新入社員の僕らはスタッフとし強制的に参加してきました。
15時には会社を出て
テーブルをセットしたり、炭を起こしたり
参加者がぞろぞろ着きだすと
肉をどんどん焼いてどんどん焼いてどんどん焼いて
疲れました
でも、久しぶりに同期と会えて楽しかったです
肉はあんまり食べれませんでしたが。




はい、オクラです

72日経過しました。
2ヶ月と12日ですね
以外に長くてあまり実感ないです

3日前にオクラの記事は上げたんですが
ちょっと奇妙なことが起こったので記事にしました
自分でも恐ろしいです


なぜあれが・・・



ご覧ください







どんぐりが実りました。





なぜだ・・・
てっきりオクラを育ててるつもりだったんですが
どうやら、どんぐりを育てていたようです


どんぐりPとでも呼んでください







どんぐりって食べられるのかな





スポンサーサイト

コメント

Re:

>会長
ツッコむとこはそこじゃないですぞww

頑張ります!

  • 2012/08/14(火) 20:23:24 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

どんぐりは食べられるものもあるよ。

世話ガンバ!

  • 2012/08/12(日) 21:10:12 |
  • URL |
  • LIGHT #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/461-ba8e1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

