なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



ARサーチャー購入しました


こんばんは

気づけばこのブログも4万HITしました
いつも見てくださってありがとうございます
これからもしょーもないブログですがよろしくおねがいします


いまさらですが
昨日、ARサーチャーを購入しました!




いかくランドロスを使ってみたいが故にです
初めてニンテンドープリペイトカードを買ってみたんですが
あれって1000円からしか買えないんですね
ARサーチャーは300円なので残りの700円の使い道に困っております
同じ境遇の人はたくさんいそうなのでオススメがあれば教えてくださいw

プレイしてみての感想は
ちょっと恥ずかしい。

DS持ってグルグルするので外ではできなそうですね

実を言うと、
初日でやり込んでランドロスゲットしてやろうと思ってたんですが
どうやら時間を置かないと「ゆめくも」と呼ばれるものが
発生しないので無理だそうです
仕事もあるので1週間はかかりそうです
いや、3週間ぐらいかかるかもです


その頃には飽きてませんように。





コメント

Re:

>しゃのnさん
なるほど!
全国図鑑ですか、それもいいですね

やはりみんな700円余っててわろた

  • 2012/08/19(日) 21:56:28 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

ですよねー。僕も700P余っちゃって困ってます。
もう1000円かって全国図鑑Pro買おうかしら。。?

  • 2012/08/16(木) 23:38:19 |
  • URL |
  • しゃのn #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/462-8b83f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

