なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


オクラ~77日目~


こんばんは
明日は地元に帰ってくる友達と久しぶりに
会えるので楽しみです
いつものあの場所でご飯食べて
いつものあのネタを披露して
いつものように過ごせたらいいなと思います

そういえば
昨日は高校のOB達が集まる食事会に参加してきました!
僕の所属している課がたまたまその高校が多くて
みなさんが行くなら僕も行こうかなという気持ちで行ってみました
着いてみると、高校の先生や先輩などいろんな方がいて嬉しかったです

でも、

僕の同級生は誰も来てませんでした。

そんなばかな。




はい、オクラです
77日経過しました。

前回の記事を覚えていますでしょうか?
そう、あのどんぐりの記事です
あれから瞬く間に実が成長してしまいました


コチラです





この成長スピードには脱帽します


そして!!

隣の蕾がオクラの花です!!


初めて見られる方が多いのではないでしょうか

オクラの花ですよ?
面白いですねええ

今は蕾の状態ですが、朝になると花が開く様なので
また開いた状態をうpしようと思います






では





スポンサーサイト

コメント

Re: 初めまして

>UFOさん
初めまして!
コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします

  • 2012/08/19(日) 21:57:54 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

初めまして

初めましてUFOです!
これからお願いします。

  • 2012/08/18(土) 22:10:54 |
  • URL |
  • UFO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/463-08aa8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

