なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)

スポンサーサイト


「Calbee SMILE大収穫祭り2012」 エプロンチョ当てようず

こんばんは

仕事の方はもう落ち着いてきて
交代勤務にも慣れてきました
しかし夜勤というものは何故あんなにもお腹が空くのだろうか。

最近の僕は
今、アニメでやっている「ソードアート・オンライン」の
原作であるライトノベルを読みふけっています
初めてライトノベルに手を出したんですが
すごく読みやすいです
まあこの作品しか読んでないので
ライトノベルがどうこうとは言えませんが。
リズベット可愛いです



エプロンチョ&じゃがいも。


はい
先日、ポテチを買ったんですが
CMでよく見かけているキャンペーンをやってるのが
ふと目に止まりさっそく応募してみました

詳細はコチラ 【Calbee SMILE大収穫祭2012】



エプロンチョやで

エプロンチョがエプロンと何が違うのかよくわかりませんが

エプロンチョやで

柄はどれもピンと来ませんでしたが
ポテチなんでじゃがいも柄のAを選択しました
じゃがいも3kgってどれぐらいの量なんですかね





まずは50円のハガキを買いにいきました!

その後、ダウンロードして印刷した専用応募ハガキ
必要記入事項を記入して
応募券を張って・・・
あれ?専用ハガキに切手貼らないといけないのか
じゃあ50円切手買ってきて、のり付けして閉じて・・・





ハガキいらねえじゃん\(^o^)/



恥ずかしながら
ハガキにこのダウンロードした専用ハガキを貼るんだと
思い込んでました。
このペラペラでいいんだね
おじさん知らなかったよ




みんなもエプロンチョ狙って応募しようず。





スポンサーサイト

コメント

Re:

>ひまさん
その発想はなかった。発送だけに

  • 2012/10/18(木) 08:21:17 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

ハガキもついでに送ろう←

  • 2012/10/18(木) 02:49:12 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/469-6d6c0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「Calbee SMILE大収穫】

こんばんは仕事の方はもう落ち着いてきて交代勤務にも慣れてきましたしかし夜勤というものは何故あんなに

  • 2012/11/20(火) 11:13:48 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

