なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



「とびだせ どうぶつの森」購入しました


こんばんは
お久しぶりになります
特に仕事が忙しかったり、体調を崩していた訳ではありません
ネタがなかっただけです
すいません、これからは定期的に更新していこうとは思ってます


はい
「とびだせ どうぶつの森」購入しました!
本当は昨日からプレイする予定だったんですが
どこのお店も売り切れ売り切れで
探し回りました。
そして、今日も探してこようと考えていたんですが
姉が見つけてくれて
探し回らずに済みました!ありがとうございます

さっそくプレイです
最初の感じはGCの「+」に似ています
みしらぬねこ懐かしい

かわいい男キャラになりました
甘いマスクですね

HNI_0004.jpg


靴下や靴、パンツを装備できるなんて・・・
これは面白いですね
巷ではドット職人と呼ばれる方々が奮闘しておられます
そのうち、僕も便乗してみようかな


HNI_0003.jpg




村長を尊重するように!(爆笑)






コメント

(苦笑)

  • 2012/11/26(月) 17:55:11 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

総長就任おめでとうございます

  • 2012/11/16(金) 18:41:06 |
  • URL |
  • あすとろ #-
  • [ 編集 ]

初コメ失礼します
オクラ村wwwパンツwwww

ネタに関しては流石ですね尊重します

  • 2012/11/16(金) 08:59:53 |
  • URL |
  • 犬好き #fdd.l96o
  • [ 編集 ]

(失笑)

  • 2012/11/15(木) 23:19:41 |
  • URL |
  • むくれねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/470-060af4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「とびだせ どうぶつ】

こんばんはお久しぶりになります特に仕事が忙しかったり、体調を崩していた訳ではありませんネタがなかっ

  • 2012/11/20(火) 11:13:36 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

