なわぱんだのポケモンブログ

このブログでは雑談、ポケモン育成、色違い探索などを中心に行っています(´∀`)



くっそにわかすぎワロタwwwww


こんばんは
先日、先輩と博多へとプチ旅行に行きました
キャナルシティやらなんやら楽しかったです。
残念ながらポケモンセンターには行っておりません
あしからず

ここのところ、
3DSのすれ違い通信目当てで
あてもなく出かけることが多くなりました
どうぶつの森をやってる方とすれ違うのが楽しみで
いろんな方の家に遊びにいける機能は面白いですね

そして人通りの多い博多駅。
今日のメインはショッピングでもご飯でもありません
「すれ違い通信」です
平日の午前9時だというのにあの人の数。
これは相当期待できる!

結果は新幹線の中でゆっくり見よう!
この考えがいけませんでした。



【今回のすれ違い結果】

10人



おかしいおかしいおかしい
てっきり50人くらいすれ違ったイメージだったのに。
もしかして
博多の人達って3DS持ってないんじゃねwwwプーwwww





姉「それ1回のMAX10人だよ(^q^)」


自分「え?(^q^)」






どうやら何回もすれ違うには
何回も確認して更新しないといけないみたいです





ところで
博多名物「にわかせんべい」をご存知でしょうか
面白い顔のしたせんべいです
これをお土産に買って帰りました。


にわかせんべい




にわかすぎわろた






コメント

<(^o^)>┌┛’,;’;≡ひまじん

  • 2012/12/01(土) 22:26:38 |
  • URL |
  • なわぱんだ #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

にわかすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2012/12/01(土) 22:24:16 |
  • URL |
  • あすとろ #-
  • [ 編集 ]

で、でた~www一回の擦れ違いの最大数知ら奴wwwwwwwww

  • 2012/12/01(土) 22:21:49 |
  • URL |
  • ひまじんである #mvcB0rpk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nawapandasasa.blog72.fc2.com/tb.php/471-ae02602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

